新たに神戸新聞社さんに取り上げて頂きました!

KIKKAKEがオープンして約2ヶ月半となります。

ペスカペーラさん、武士カレーさん、KIKKAKEの和菓子など出店し、これからも数々のお店の方々がKIKKAKEでお店を開いてくれる予定であります。

そのようなところで神戸新聞さんにKIKKAKEのことを取り上げて頂きました❗️

神戸の方や平野の方々にKIKKAKEのビジョンなどを共有できたことがとても嬉しく思います。

これからも商店街を活性化するためにコツコツと頑張っていきたいと思いますので、どうぞ皆様KIKKAKEの応援をよろしくお願いします!

またWEBの記事は下記URLから見ることができます❗️

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる