ドットリボン「リビング兵庫」さんに掲載して頂きました!

この度、大手WEBメディアでもある

「リビング兵庫」さんにKIKKAKEのことについて掲載して頂きました!

「なぜKIKKAKEを作ったのか?」

「今後KIKKAKEにはどんな考えがあるのか?」

などインタビュー方式で記事が書いておりますので、とても読みやすいかと思います❗️

是非興味のある方は下記の記事で読んでみて下さい!

引き続き平野商店街にあるKIKKAKEの存在を知ってもらえるために頑張ります!

https://mrs.living.jp/hyogo/dotribbon/article/4460985

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる